こんにちわ。はるぽんです。

昨夜はWBCを見ていて寝不足です野球クラッカー


と言っても所々寝てしまい、実況の大声で起き、いいとこ見逃してばかりでしたが口笛


野球ハラスメント なんてことも言われてるようですが、


私は野球は好きなので見るし話題にもしますが、サッカーは全く見ないし興味もないてへぺろ

それぞれ押し付けもせず、批判もせず・・でいいのになと思ってます。

話は変わりまして、先日の鶴橋での買い物でひとつ諦めたのがクッション。


パクソジュンさんのクッションや炊き枕がありまして飛び出すハート

中が見えない袋に入れてくれるそうでが、どうやって持ち帰るか!?で頓挫泣

せっかく案内してもらったのに泣き笑い

「今度来るときはコロコロで来るわ」と言ってたのですがw、

これもいいかも!と思いついたのが


圧縮袋キラキラ

メルカリ発送用にいくつか買ってあったので、これで圧縮すればどうでしょうニヤリ

と、どや顔で書いてますが、もうすでにあるあるだったのかもしれないですけど笑