こんにちわ。はるぽんです。

引き続き鶴橋での『買った物編』、よろしければお付き合いくださいウインク


まず、たらんさんのブログで見た「蒸し豚」が食べたかったので連れて行ってもらいました。



こちらで量り売りの蒸し豚とタレを買いました。


そして、次はキムチやさん。


3つで千円なので、ねぎと長芋ときゅうりを頼んだところ、意思疎通がうまくいかず5つ用意されてしまい2つキャンセルしたら店員さんがモロ露骨に不機嫌さんにもやもやガーン魂
ごめんなさいね~バイバイ

そして、最初のお店で食べた『海苔のキムチ』(キムチ?)が美味しかったので


またそちらに戻って買いました。

あと八百屋さんでエゴマの葉。
これは蒸し豚とネギキムチを巻いて食べると美味しいとたらんに教えてもらいましたニヤリ

そしてLEE MART へ行って


インスタントラーメンと韓国海苔と梨ジュース、韓流のお店でソジュンさんのアクスタを買いキューン



最後にもう食べてしまって画像のないキンパを買って、リュック満杯ダッシュで鶴橋をあとに。




そしてたらんさんからも嬉しい頂き物飛び出すハート



昨日、休憩のおやつに頂きましたコーヒー



たらんさんとは鶴橋駅でお別れバイバイバイバイ
その後大阪駅で荷物をロッカーに入れて少し梅田をぷらぷら。

身軽になったのをいいことに


ロッカーに戻り扉を開けるとまぁまぁのキムチ臭~口笛

帰りの車でリュックを助手席に積んだのですがシートベルトの警告音が鳴りました驚き
(子供1人分くらいの重さだったということかw)


たらんさんにいろんなお店に連れていってもらい、美味しいものを教えてもらい、アクティブパワーも頂いてほんと楽しい1日でした音譜


追記:通りすがりに撮ったT×Tのボムギュ君


これがセンイルカフェってやつですかおねがいへーー