こんにちわ。はるぽんです。

昨日、大阪桐蔭高校吹奏楽部 の特別公演に行ってきました。




チケットは早々に完売の人気公演。

『年間80公演(2016年)を行うスーパー高校生』として、甲子園応援だけでなく紅白歌合戦やテレビ番組などですっかり有名になってますね。

いや~、もうほんと素晴らしかったグッ
終始鳥肌もんで、パフォーマンスありミュージカルあり、リクエストコーナーもあったりして、やっぱり凄いわぁおねがいおねがい



※この曲の時だけ撮影OKでした。

2階席だったので、奥行きや全体を見渡せたので、一番後ろのドラムやティンパニーなどの打楽器隊がめちゃくちゃカッコいいラブ

最初は、高校野球の応援のために結成された20数名の吹奏楽部だったそうですが、今やこんな大所帯。

その大所帯が1つになって音楽を作りあげるって、努力と練習の賜物ですね。
素晴らしい時間をありがとーー笑い泣き

大阪桐蔭吹奏楽部YouTube の登録者数をもっと増やしたいと言っておられて、


会場でリアルタイムの登録者数を映し出してたので、私も登録しましたウインク