久しぶりに一泊で出掛けます。

近隣県ではありますが、めちゃくちゃ楽しみです音譜


メンバーは、妹と姪っ子。

妹の子供達が小さい頃は、家族旅行にちゃっかり同行させてもらってましたが(笑)、


上の甥っ子は社会人、下の姪っ子はまだ学生ですが、もう母親やオバチャンと一緒に旅行なんてしてくれないだろうなと思ってました泣き笑い


この土日共、姪っ子が通っている京都の学校の行事があるそうなので、それなら泊まりにして、妹と私も便乗することにニヤリ


なので、姪っ子と合流するのは夜だけで、日中は妹と二人でバス


御朱印帳集めをしようと思ってます。

妹は御朱印デビューです。


きょうと魅力再発見旅

 


熱中症の危険な暑さと雨とが心配ですが、パワースポットで御朱印とパワーとを頂いてきたいと思いますお願い