スマホがねにっこり

・・・と、穏やかな状況ではなく、


ス、スマホがねぇーーー驚き驚き驚きと大慌てしまして。


今朝、出掛けよと思ったらスマホが見当たらず。


家の固定電話から鳴らしてみるも、着信音はどこからも全然聞こえてこない。


マナーモードになったままかも??いやいや、昨日はマナーモードにする状況なんてなかったし。。


最近、無意識にとんでもないところに、とんでもない物を置いたりしてるので笑い泣き、冷蔵庫やレンジや食器棚も見て回ったけど虫めがね、無い。


これ、もしも今日の予定が、誰かとの約束だったら、「ごめん、遅れる」の連絡しようにも出来なかったとこですねショボーン


もう全く思い出せず、あぁ自分もいよいよ始まったか!?不安と落ち込んでましたが・・・そや!!電球


今朝は2回外に出た!


まずはゴミ出し。

固定電話から呼び出したまま、ゴミの集積所まで行ってみたけど鳴ってない悲しい


最後の望みはワンコの散歩わんわん

今朝のコースをずっと下を見てキョロキョロ(不審・・・)。


でもスマホが道路に落ちたら大きな音がしたはずだし、いくらなんでも気づくよなぁ・・・、と思いながら辿っていったら、



ありましたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ワンコがう○○をした草むらにビーグル犬しっぽ

(汚い話ですみません)


お散歩用ショルダーバッグの外ポケットに入れてたのですが、しゃがんだ時にポロっと落ちたんでしょうね。しかも草むらだから音もなく・・・。


散歩道を辿りながら、警察に落とし物届いてないか聞きに行こうかな?ドコモショップでGPSで捜してくれるかな?とか色々考えていました泣き笑い


見つかって良かったけど、散歩バッグに確実に入れた記憶もなく、どこかに置いた記憶もない、そんな自分がちょっと怖いですネガティブネガティブ



※ここで落としたのではありません