昨日は風が強い1日でしたが、今日は風もなくいいお天気です晴れ


土曜日は隔週で営業のうちの会社、今週は出勤日です。


いつもこれぐらいの時間帯にちょっと休憩し(事務所一人なので)、皆さんのブログ巡りなどしています📱



※写真投稿練習爆笑

3月は一年で一番忙しい業界で、しかも月末には高校野球で盛り上がり、めまぐるしい毎日でしたが、4月に入った途端急に静かになったようで、なんだか「ぽっかり感」です昇天

が、また来週から忙しくなりそうなので、今日はのんびりしてよかな~。

桜もこのあたりはまだなので、これからウキウキですニコニコ

毎年、気がつけば桜も終わってしまってるんですけどね(笑)

桜はまだかな?と待ってるうちがウキウキ嬉しいのかも音譜

追記:
キーボードと入力画面が重なって見えないのはなんでだろ~~