夜寝るときどうしてる?ベビーと一緒?別々? | 大阪・子どものまるごとを受け入れる専門家!が伝えるキッズコーチング®

大阪・子どものまるごとを受け入れる専門家!が伝えるキッズコーチング®

何かにつけて文句ばかりの息子&とにかく集中力がない娘。
キッズコーチングを知って以来、
2人の困ったがどんどん面白くなってきた。
文句もウロチョロもかかってこい♪
我が家の日常も含め、
ご自身に置き換えて読んでいただけたらと思っています!

子どもには生まれ持った「気質」というものがあります。

気質は大きく分けて5つ。

 

物音も気にならない、ひたすら眠れるタイプ

規則性が高く、同じ時間に寝て起きれるタイプ

甘えん坊でママに抱っこしてほしくて、ギャンギャン泣いちゃうタイプ

音や光、人の表情にも敏感で不安で眠れないタイプ

こだわりが強く、ママのお腹の中との違いが嫌で泣き叫ぶタイプ

 

気質を知り、気質に合わせて寝かせてあげることが赤ちゃんに安心を与えます。


乙女のトキメキ夜寝るときどうしてる?ベビーと一緒?別々?赤ちゃん星空キラキラ

みんなの回答を見に行く右矢印
キャンペーン詳細を見る右矢印