できました | ウクレレと手仕事

ウクレレと手仕事

ウクレレと編み物とお菓子作りと…。

夏の首巻き。

photo:01



ようやく出来ました!
来年の夏用にならなくてよかった~。
今年、まだ、2週間ぐらいは使えるかな。
黒にしておけば良かったな…。

そして、勢い余って小物制作の練習。

photo:02



犬にイタズラされて、
グチャグチャに絡まってしまった毛糸で、
先ずは編み地の練習…のつもりが、

ハンドウォーマー、片方出来上がってしまいました。

2時間かからないで出来るものは、
やっぱりいい。

明日、毛糸買いに行けるかな。
早く本番の作品つくりたいなドキドキ

iPhoneからの投稿