かっこよ

と、思った人がaブイ男優だった


まじかっこいいんだけど

整形かな、かっこよ


好きな顔のタイプって今まで定まってなかったけど

よくよく思い返すと

細目好きなんかもしれん

細目なんか一重なんか分からんけど


今の体操のお兄さんとか好きすぎるし

旦那ブサだけど細目一重だし

口元いじればかっこよくなるんじゃないか?

化粧水とか色々使ってる割りに肌汚いんよな

何も使ってない私の方がキレイや


洗面台の物置く所は98%旦那の物

風呂場の物置く所も99%旦那の物

置けないから私のは洗面器にシャンプーリンス洗顔入れて外に置いてるからね

どんだけなん

歯ブラシも何人家族だってくらい置いてるし

歯の数同じだよね

歯磨き粉もだよ

何種類使い分けてんの


死んだら家中スッキリするだろうって

散らかった旦那の部屋見ると毎回思う


何で洗濯したやつ畳んで片付けずにダンボールへそのまま突っ込むんだろ

捨てる時はダンボールごと捨てれるから良いけどさ


全く正反対のやり方なのによく暮らせてるよね

お互い干渉しなさ過ぎるからだろな

子供できてから出かける時は行先聞いてるけど

それまで何やってんだか知らなかったもんな

そこ行くならコレ買ってきてっていう身動きとれないから仕方なく聞いてる感じだし


でも我慢してるだろうな

私が何も思ってない分

私が言いたい放題やりたい放題だから

しらんけど


私の方が立場は上だと思ってる

色々借りがありすぎるから

一生私を越えられない

越えてほしいと思うけど

あいつには無理だろうな


あー、男優の名前忘れちゃったよ