先日のヘルプ電話を断られて以降

心配ですLINEがひっきりなしに来てもうブロックしたい

そんなに心配でしたら今すぐ来ていただいてもよろしいんですが


3日目の発熱だったし早朝から泣いて機嫌悪かったから朝から坐薬入れた

初めて入れたんだけどこんなんなんだなーって思った

それからは機嫌良くなって寝て

また悪くなったけど熱は下がってるかな

はからせてもらえないけど

そこまで熱くない


ご飯食べて、グルグル歩き回って、お茶飲んで

やっと昼寝してくれた

保育園のペースが乱れてしまったな

昨日はちゃんとできたんだけどな

明日は熱下がってたら良いな


もうLINE来ませんように!!!

まじ毎日見てんのは私で

様子おかしかったらすぐわかるし

熱あるってだけの情報でよくそこまで病名つらつらと上げて不安煽るよな


病院いけ!病院いったのか!?ってさ

病院行って待たされる方が負担だし、家でゆっくり寝れるんだから寝かせてあげなよ

泣いて寝ない水分も取れないってなれば行くわ

ブツブツも無いし

顔色も普通だし

おしっこ出てるし

ご飯食べるし

お茶飲むし

熱も無さそうだし

鼻水はグルグル言ってるけど

これで病院行って何て言うの

逆に病気もらってくるかもしれないのに


昔、私がインフルエンザなって

吐いてぐったりしてたら

『早くお風呂はいりなさいよ!!』

って言われたの忘れてないから


何が病院行けだ、お前が言うな