今日から子の給食が始まった

ちゃんと食ってるかなー

べぇって出してねえかなー

とか心配しながら迎えに行った


まだ食べてる途中だったみたいで

そっと見てみたら

!!座って食ってるぞ!!

やるじゃんか!!!

良かったーって思い

帰宅


一応、食べれなかった事も予想して

昼の準備してたけど大丈夫だったわ


食事一回関わらなかっただけでこんなに楽なの!?

おかゆから始まり

「毎回これ作るのクソめんどい!!早く普通のご飯食えるようになれ!!」

って言いながら作ってた

2回食になって

「おかゆ作るのちょい楽なったわー早く普通のご飯なんねーかなー」

って言いながら炊飯器でおかゆ作ってた

3回食になって食わなくなった

「ねえもういらん?捨てるよ?ねえいい?」

イライラしまくった


今でも時々べえって出すけど

まあまあ食べてる

早く一緒にマック食い行きてえなー