昨日から鼻水すげえなって

鼻水吸うやつやるけど嫌がるんだよな


元気そうだし

ご飯も食べてるし大丈夫だろって

様子見てたらゲロっちゃって

まあでも元気そうだからって事でそのままにしてた


夜中は機嫌悪くて何度も泣いてたけど

保育園始まってからはいつものこと

でもなんか熱い?

朝起きて熱測ったら37.7

たけえな…

鼻水も変わらずすげえ


とりあえずお友達にうつしたらいけないから休んだ

インフルエンザとかだったら報告しないとだから

病院行ってみた

風邪でしょうって


薬でたけど飲まないんだけどどうしたらいいの

コロナの時は哺乳瓶の乳首で余裕で飲んでたけどダメだった

前の時の方が苦いのに何で

まだ小さすぎて口に入る物何でも飲んでたのかな


スプーンもダメ

でももう無理やり泣いて口開けた時に入れ込んだ

むっちゃこぼれた


保育園慣れるの早そうって言われてたのに

なんかリセットされそうでやだな


足にしがみつくようになったし

泣き喚くし

慣れるまでずっとこれ続くのかな