2018年の練習が

 
全て終了致しました。
 
改めて今
 
今年一年を振り返ってみると
 
色々な事が思い出されますハートキラキラハートキラキラ

 
 
春から新生「きらきら湘南」となって
 
再度初心に戻り
 
新たな活動としてリスタートアップした
 
私達だったのですが、
 
 
これまでに育まれた
 
団員同士の大きな絆♪
 
更により一段と大きく育った様に
 
今、感じています。うへ
 
 
 
♪.・。*真剣に…でも楽しく
 
♪.・。*真面目に…でも優しく
 
♪.・。*集中して…でも解放されて
 
 
これが我が団の雰囲気ドキドキ・・・
 
 
 
素晴らしい団員の方々と
 
一緒に作り出す音楽音譜
 
今年も壮大で円やかでした…
 
 
 
一つの「テーマ」が
 
練習の回を重ねる毎に
 
一回りも二回りも重厚になって行き
 
それぞれの心に染み渡っていく様には
 
団としての大きな達成感ラブラブもありました。
 
 
*****
 

また、今年は、
 
学ぶ事も沢山ありました。


 
それは音楽的な事だけではなく

 
新しい出会いがきっかけであったり
 
偶然から起きた事からの結果であったり


 
これらは私達の大きな学びに
 
確実につながっていきました。笑1
 
 
 
そしてこれらの「思い出」や「学び」は
 
決して一人ではない
 
「仲間と一緒ビックリマーク

という頼もしい繋がりから
 
 
例え自分が孤独を感じていたとしても
 
例え自分が引き腰になってしまったとしても
 
 
 
それを真っ向から打ち消してくれるような

不思議な力がもらえて

 
「きっと素晴らしい事が起きる!!

 
という見えないけれど力強い自信を
 
いっぱいもらえた様な気もします。キラハート



 
 思えば「きらきら湘南」

今年のテーマは
 
 
音符仲間にありがとう音符
 
 
でした。
 
 
「本当にいいテーマだったなぁ…」と
 
心から今思っています。笑1
 
 
 
そして、いよいよ

今年最後のステージがもう間近に

控えています。
 

 
子ども達に贈りたい

「きらきら湘南」からの

 
柊クリスマスコンサート


 
ベル胸一杯に
 
「ありがとう!」
 
の気持ちを込めて、

 
今年最後のコンサートを

団員一丸となって
 
過ごしたいと強く思うのです。
 
 
******
 
 
♪Gloria・・・  Gloria・・・ ツリー用の星ツリー用の星
 
神に栄光、

地には善意の人々に平和あれ・・・

 
クリスマスツリーツリーキャンディーくつしたツリーpツリー
 
 
ホームページはこちらから
    yajirusi☆☆