お陰様で沢山の方々の温かいご協力を頂き
 

今月、大和のシリウスさんでの

 
本番を無事に終えた
 
私達「きらきら湘南」ですが、
 
 
年内にはまだ大きな行事が二つ
 
残っています。うへ
 
 
今日はその中の一つ
 
ベルクリスマスコンサート」について
 
のお話です。
 
 
~・~・~・~・~・~
 
 
昨年も実は
 
ツリークリスマスコンサート」
 
というイベントを行いましたが、
 
でも今年はちょっと違うラブラブコンサート音符です。
 
 
ホールやステージでの
 
コンサートではなく
 
 
今回はある方々の為に
 
歌声を届けるという
 
『特別な星コンサート』なんです。
 
 
ですから私達の気持ちドキドキ
 
昨年とは大きく違うのです。
 
 
音符聴いてくださる方達が
 
喜んでくださる選曲で…
 
 
♪聴いてくださる方達が
 
楽しんでくださる演出で…
 
 
・・と、今コンサートの中身を考えながら
 
内容をみんなで詰めているところです。スキ
 
*****
 
ところで、今回のお客様はキラキラ子ども達!
 
 
障害を持ちながらも
 
日々頑張っている

愛しいキラキラ子ども達ビックリマーク
 
 
そしてみんなが家族と一緒に楽しむ
 
年に一度の大切な星クリスマス会柊
 
 
そんな素敵な機会に
 
私達も一緒に歌わせて頂けるのです・・・
 
 
******
 
 
クリスマスソングって🎄何が好きかな?
 
 
みんなが知ってる曲音譜って何かな?
 
 
 
クリスマスといえば
 
「生誕きらきら」に感謝する大事な日
 
だから大人も子どもも
 
清らかな気持ちになって
 
感謝の気持ちを抱ける曲音符がいい…
 
 
 
そんな事を思い、願い、
 
全員が楽しめる企画を
 
団員みんなで
 
進めていきたいと思っています。笑1
 
 
 
・・・本番まであと約1カ月サンタクロース
 
 
 
きっとこれから私達の練習室では
 
クリスマスの優しい賛美歌♪
 
綺麗に響きわたる事になると思いますアップ
 
 
・・・・・・
 
ベルこの様に「きらきら湘南」の活動が
 
団員みんながいつも一つになる
 
 
充実した素敵な活動になっている事に
 
改めて気づかせてもらえる
 
 
清らかなクリスマスソングクリスマスリース
 
私達は感謝の気持ちを重ねて歌います。
 
 
 
 
ホームページはこちらから
  yajirusi☆☆