11月3日の

 
大和市文化創造拠点シリウスでの
 
【宙〜紡ぐ言の葉〜】
 
のステージを無事に終え
 
今、本番を終えた後の心地よい余韻ドキドキ
 
心から体感しています。
 
 
 
今回は自分達の練習だけではなく
 
数回に渡る現地での合同練習
 
 
又、音楽の舞台という事で、
 
ステージ演出に絡む
 
目に見えない細かいテーマ等もあり
 
 
それらの一つ一つが
 
私達「きらきら湘南」にとって
 
とても貴重な体験♪となった

ステージでもありました。
 
 
 
そしてこの大きな体験から、
 
私達は歌の練習以外にも沢山の
 
有意義な時間を皆と共有する事が出来て
 
改めて団員同士の「団結力」深まる
 
大きなきっかけにもなりました。アップ
 
 
*****
 
 
最初から最後までずっと
 
詩の朗読をされた篠原ともえさん
 
素晴らしい表現力には
 
誰もが感動キラキラしました。
 
 
篠原ともえさんは、
 
一人4役を見事にこなされ
 
ストーリーのクライマックスでは
 
本当に圧感の心のこもった朗読で、
 
沢山の観客の皆様が
 
涙されていました。
 
・・・・・・・
 
そしてそれを間近で感じる事が出来た
 
自分達に与えられたこの機会には
 
ただただ感謝の気持ちでいっぱいハートです。
 
 
******
 
 
 
ベル詩があるから音楽に生命が宿り、
 
そして、音楽があるから
 
詩をもっと肌で感じる事が出来るのですね。
 
 
 
それを自分達の身体で体験出来た事は
 
きっとこれからの私達の歌声音譜
 
大きく響いてくるのだと確信していますビックリマーク
 
 
******
 
 
♪.・。*沢山の皆さまにご来場頂きました。
 
 
♪.・。*沢山の皆さまに大きな拍手を頂きました。
 
 
音符出演者と
 
ステージを観にいらした全ての方々とが
 
舞台のフィナーレで
 
一つになれました。
 
 
 
本当に皆様
 
ありがとうございました。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
 
 
 
輪ホールの中でみんなが繋がった!!」
 
という想像を超える劇的な瞬間を
 
私達は決して忘れません・・・
 
 
 
ホームページはこちらから
  yajirusi☆☆