私達のこのスイカ


「江ノ電」一色でした。うへ

 

 

 

江ノ島電鉄さん江ノ電との出会い・・・

 

そして朋宏君boyのお父様との出会いに

 

まだまだ熱いものハートが残っています。

 

 

 

きっと、こういう素敵な出会いキラキラ2

 

私達自身の宝物キラキラとなって

 

深く胸に大切に刻まれていくのだろうと

 

思います。

 

 

~・~・~・~・~・~

 

 

ところで、

 

「人と人の繋がり」

 

とは、


このような感動的ビックリマークな出会いから


生まれるものもありますが、

 

 

 

そうではなくて、

 

あえてそれを意識していないつもりなのに


何故かふとそれを求めてしまうような時に


生まれる事の方が

 

意外に多かったりします。笑1

 

 

何も考えていない時


でも、きっと何処かで繋がりを探していた時


気づいたら隣にいてくれた


というようなさりげない出会い




きっと見えない合図ってあるのかなぁ…


 

 

そしてこれに気づいてくれる人には

 

そこに同じ気持ちを感じてくれる人には


それを大切にしようとしてくれる人には


 

「きっと「御縁」

 

というものがあるのかもしれない

 



と思うようになりました。


 

 

ベルだからこそ


気付き合えた「御縁」を大切にする。

 

 

そして感じ合えた「御縁のある人」と共に

 

 

「ご縁の輪」を育みながら

 

みんなで楽しく歌っていきたい・・・


 

 

~・~・~・~・~・~

 

 

「きらきら湘南」では


「御縁」を大切に育てていきたいと


思っています。



 

 

どんぐりからの新曲♪に向けて



楽譜が読めなくても


合唱経験が無くても



私達と同じ気持ちを感じて下さり

 

私達と一緒に同じ目的を持って

 

私達と楽しく歌って頂ける方

 


大募集します笑1



 

******

 

 

詳しくはホームページ【団員募集】欄

 

是非ご覧くださいね音符

 

 

 

ホームページはこちらから

   yajirusi☆☆

 

女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ