『僕と江ノ電』の動画you tobe

 
只今制作中ですビックリマーク
 
 
この動画you tobeには
 
先日演奏致しました私達の歌声に、
 
 
 
 
ここまでずっと温かいご協力を頂きました
 
江ノ島電鉄さんから届いた写真夕焼けの写真
 
 
そして「奇跡の日」
 
そう、「夢を叶えた日」の主人公である少年boy
 
朋宏君(享年16歳)の当日の写真写真
 
 
更には、団員で一生懸命に撮ったカメラ
 
毎日の身近な江ノ電の温かい写真フォト
 
を組み合わせて制作しています。
 
 
 
江ノ島電鉄さんからは
 
一般では撮影撮影禁止が出来ない
 
「極楽寺検車区」の貴重な写真も
 
頂いております。うへ
 
 
実はここが、
 
実際に朋宏君「憧れの江ノ電」
 
運転した場所です。
 
 
 
この動画にはここの写真は外せませんドキドキ
 
 
 
そして、朋宏君のお父様からは
 
当日の朋宏君のスナップショット
 
この動画you tobeの為にと沢山頂きました。
 
 
キラキラ大切な宝物を
 
本当にありがとうございましたキラキラ
 
 
 
頂いた写真を見ていると、
 
彼にとってのこの「奇跡の日」
 
 
『本当に素晴らしい日キラキラ2だったんだ!』
 
 
 
という事がはっきりと伝わります。
 
 
 
 
写真はお父様が当日の朝からの順番に
 
私達の為にご丁寧に番号をふって
 
送って下さいましたので
 
 
この順を追っていくと、
 
彼の表情からの
 
気持ちの変化がよく伝わります。
 
 
 
最初、藤沢駅駅名へ行く時には
 
少し不安気です。
 
 
boy本当に江ノ電江ノ電に乗れるの?
 
 
という心配なのかもしれません。
 
 
 
そして藤沢駅で
 
運転士の制服に着替えている時は
 
 
boyちょっと恥ずかしそうな表情です。
 
 
大人の制服を着る緊張なのでしょうか?
 
何故か、彼の膝の上には
 
可愛らしいピカチューが座っています。
 
 
 
そしてその後、
 
 
 
江ノ電江ノ電に乗る時・・
 
運転席に座った時・・
 
いよいよ「極楽寺検車区」に着いた時・・
 
 
と、写真の時間は次々と流れていきますが、
 
 
それに合わせて
 
 
彼の表情がみるみる変わっていきますスキ
 
 
輝き始めていくんです!ハート
 
 
 
 
boy僕は本当に江ノ電に乗っている!?
 
 
boy運転席に座っている!?
 
 
boy僕は江ノ電の運転手!!
 
 
そして朋宏君の一番素敵な表情は
 
江ノ電江ノ電の上から真下を見つめている写真です。
 
 
 
そこには・・
 
江ノ電の車両の真下には・・
 
その線路の上には・・
 
・・・・・・
 
 
 
アップこの夢の実現の大きな力となった
 
沢山の方々が並んでいるんです!!
 
 
そして全員が
 
一緒に喜んでいます。ラブラブ
 
 
 
 
江ノ島電鉄の関係者の方々
 
沢山の江ノ電の運転士の方々
 
江ノ電の整備士の方々
 
そしてお医者さんや
 
この企画を担当された方々
 
きっと彼のお友達などなど沢山・・・
 
 
ベルこれは彼の夢が
 
みんなの笑顔になった
 
奇跡のショットです。
 
 
 
残念ながら
 
動画you tobeには、他の方々の表情を
 
載せる事は出来ませんが、
 
 
でも、朋宏君boyの一番の笑顔は
 
この動画の一番大切な場所に
 
アップにして載せます。
 
 
私達の作った歌詞が
 
偶然にもこの写真に
 
ぴったりと当てはまる感じがして
 
何だかとっても嬉しいです顔文字
 
 
 
 
音符~合唱曲「僕と江ノ電」より~
 
 
音譜僕の思い   みんなの愛
 
重なり合えば  奇跡になる・・
 
 
 
*まもなくこの動画の公開です
 
 
 
 
 
ホームページはこちらから
    yajirusi☆☆