7月22日(日)快晴

 
 
ヤシの木湘南は相変わらずの猛暑暑っでした。
 
でもそんな中、
 
お陰様で 私達は無事に
 
音符僕と江ノ電〜輝く夢を乗せて〜』
 
発表する事が 出来ました。音譜
 
 
 
演奏後ピアノに 客席から響く
 
拍手 と「BRAVOビックリマーク」の声
 
歌い終わった団員一同
 
とても胸が熱くラブラブなりました。キラキラ
 
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
皆さま、本当に温かい応援を
 
ありがとうございました。
 
 
♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*
 
 
~・~・~・~・~・~
 
 
当日は、
 
主人公の少年朋宏君boy(享年16歳)の
 
お父様にも会場で演奏を
 
聴いて頂くことが出来ました。
 
 
そして演奏後には、
 
お父様と団員との
 
記念撮影konatuも出来て
 
本当に この様な素晴らしい御縁キラキラ2
 
頂けた事に、もう胸がいっぱい♪なんです。
 
 
*******
 
 
お父様からは、
 
 
「あの日江ノ電」の息子の言葉が
 
そのまま 歌詞になっている様です。
 
そして 元気な明るい曲が流れ
 
「あの日江ノ電」の江ノ電を 思います。
 
 
というお言葉を頂きました。
 
 
 
団員みんなが、
 
夢をずっと見つめていた朋宏君boy
 
思いながら
 
海と島を走る江ノ電江ノ電にも乗り
 
そして、ステージの上で
 
車窓から見える景色海を思い浮かべ
 
大好きな江ノ電江ノ電
 
颯爽ハートと走ってくれるように 祈りながら
 
力の限りを尽くして歌いました。
 
 
*******
 
 
今改めて伝えたい事は
 
 
 
ベル朋宏君boyと出会えて本当に良かったキラキラ2
 
 
 
という事です。
 
 
 
 
勿論、実際に会う事は叶いませんでしたが、
 
この曲音譜を作り歌い発表する事で
 
確実に朋宏君boyが自分達の中で
 
大切なメッセージを語りかけてくれたと
 
私達は今、強く確信しています。
 
 
 
boy・・・・夢は叶うよ・・・・
 
 
 
 
音符・・・僕の思い  みんなの愛
 
重なり合えば  奇跡になる・・・」
 
 
この歌の歌詞が
 
きっと彼boyの言葉なのです!!
 
 
*******
 
 
~只今、この曲の動画you tobeを作成中です。~
 
 
音譜まもなく皆様にお届けしたいと
 
思っております。幸せを呼ぶ笑顔
 
 
 
 
ホームページはこちらから
   yajirusi☆☆
 
女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ