私達のオリジナル合唱曲

 
『僕と江ノ電〜輝く夢を乗せて〜』
 
の発表を目前に、
 
 
今日は江ノ島電鉄株式会社
 
の担当者の方車掌さんにお会いして
 
素敵な時間キラキラを頂きました。幸せを呼ぶ笑顔
 
 
~・~・~・~・~・~
 
 
この曲は、
 
難病と闘いながらも
 
「江ノ電の運転士になりたい!」
 
という夢を叶えた少年の実話キラキラ
 
合唱曲にした作品です。
 
 
そして、この作品の公開にあたり
 
(7月末頃にYouTubeyou tobeで公開致しますニコニコ)
 
江ノ島電鉄様から
 
「江ノ電」江ノ電の貴重な写真写真を数枚
 
この動画YouTubeの為にと
 
提供して頂ける事になりましたアップ
 
 
 
 
私達の地元を走る「江ノ電」江ノ電の写真ビックリマーク
 
・・・素敵キラキラ2な写真
 
今からワクワクラブラブしています。
 
 
 
・・・あとは、心を込めて
 
歌う音譜だけです・・・
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
ベル夢を叶えた
 
空の上にいる少年に
 
 
♪みんなの歌声が届くように・・・
 
 
音符そして江ノ島電鉄様の
 
温かい応援が届くように・・・
 
 
音符私達は、本番までの練習に集中します。
 
 
******
 
 
♪この曲の発表は7月22日(日)
 
藤沢市民会館大ホールです。
 
******
 
 
 
少年の実話の詳細はこちらから
   yajirusi☆☆
公式ホームページ
 

女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ