今月16、17日の週末に

 

ららぽーと湘南平塚1F『光の広場』

 

クリスマスツリークリスマスコンサートがあります。

 


(こちらの会場までは平塚駅からバス

 

又は徒歩12〜3分で行く事が出来ます。

 

 大型駐車場有)

 


今回、このコンサートには湘南地区の合唱団が

 

いくつか出演致しますが、

 

私達「きらきら湘南」

 

17日(日)の4番目に出演致します!!

 

(出演時間PM4:45〜5:15です)

 

 

 

*****

 

 


 

当日は合唱に加えて

 

ハンドベルクリスマスベルの演奏もありますにこにこ

 

クリスマスに合わせて急遽団員で

 

 クリスマスベルハンドベル隊クリスマスベルを結成致しました音符

 

 

このハンドベルの他に

 

賛美歌教会なども歌いますが、

 

でも、私達のメインテーマは「星」星ですビックリマーク

 


~・~・~・~・

 

 
昔、昔


聖夜に輝く星に導かれて


キリストの生まれた厩を見つけた


東方の3人の博士達。


そこで彼らは


生まれたばかりの主キリストと

 

感動の対面を致します・・・


「星」はどうしても

クリスマスとは切り離せないテーマですよね!


そして、この季節は

 

夜空のがとても綺麗です・・・

 


自分は夜空を見上げて


オリオン座を探すことが

 

冬の楽しみの一つでもありますニッコリ  ぱああ

 


 

ベルでも今回私達が

 

このコンサートで届けたい「星」は、


YouTubeYouTube『地球星歌』でもお伝えした

 

「星になった沢山の天使達ドキドキです。


当日はこの動画YouTubeの最後でもご紹介致しました

 

「天使からの虹色レター音符

 

を朗読致します。

 

 

「小児脳幹部グリオーマ」という病名を


少しでも多くの方に知ってもらいたいという

 

ご家族の気持ちを思いながら、

 

そして私達の大きな願いも込めます。

 


 

~・~・~・~・

 


 

ららぽーとの『光の広場』は、

 

この建物の中心に位置する

 

高い吹き抜けになっている大きな広場です。

 

天井がずっとずっと遠くに大きく見えます。

 

ここで歌う『地球星歌』・・・

 


歌声が、暗くなり始めの夜空の星まで


きっと届く星と思うのです!!

 

 

どうぞお近くの方は是非聴きにいらして下さい。

 


*****

 


 

そして星空星から舞い降りてくる

 

 「虹色レター音符を受け取っていただいて

 

 皆様から次の方々へと

 

 繋いでいって頂けたらと願っています・・・


 

星星星星星星星


 

YouTube『地球星歌』コレ


 

ホームページはこちらから
   yajirusi☆☆

女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ