5月5日に


一般財団法人「メイク・ア・ウィッシュ」主催


「加藤旭君の


チャリティコンサート」


が銀座ヤマハホールで行われました。

 

驚くほど沢山の方々が聴きにいらして下さり、

 

加藤君の作曲した


管楽器曲、弦楽器曲、ピアノ曲そして合唱曲と


色々と演奏されました。

 

どの曲も『加藤君自身の素直な優しい人間性』


溢れた素敵な作品ばかりでした。音譜

 

 

 

 

私達「きらきら湘南」はその中から


合唱曲「くじらぐも」


歌わせて頂きました。

 

私達はこの曲をホールで演奏するのは


この日が初めてです。

 

しかし、主催の


一般財団法人「メイク・ア・ウィッシュ」さんをはじめ、

 

今回の演奏会の監督をされました三谷先生(加藤君のピアノの先生です。)

 

そして私達を含めたその他出演者の

 

 

「加藤君へなんとしても今、


応援を届けたい!頑張って欲しい!」

 

 

という思いはとても強く、

 

楽屋からも伝わる『温かい音楽の応援の絆』

 

この演奏会を見事なほどに


『加藤君の世界』に変える事が出来、

 

本当に素晴らしい演奏会となりました。

 

そうなんです!!

 

私達は


「音楽が起こしてくれた奇跡」


を肌で感じる事が出来たんです!!

 

 

 

 

「くじらぐも」演奏後の


鳴りやまない大きな拍手・・・ぱちぱち

 

皆様、本当にありがとうございました。seisei

 

この皆様の拍手は


「加藤君」に確実に届いているはずです。(*^^*)

 

****

 

音楽を志している彼にとって、


彼の作品に大きな大きな鳴りやまない拍手が


贈られるという事は、

 

必ず彼のエネルギーとなりそれは彼の


『光のこうしん』


への道筋となるでしょう。

 

彼の『夢』と『希望』


必ず彼自身を助けてくれるはずです。

 

そして、そのお手伝いが出来る事は


私達演奏者にとっても


とても嬉しい事キラキラなのです。

 

****

 

 

さて私達は、


次は7月に今度は加藤君の地元「湘南」


この「くじらぐも」を発表いたします。

 

【7月24日(日)


藤沢市民会館大ホール「藤沢合唱祭」です。】

 

湘南地区の多くの合唱団が集まるこのイベントで


彼の作品を紹介し、

 

そしてこの合唱曲「くじらぐも」


ここから沢山の合唱団に歌い継いでもらう事が

 

「私達『きらきら湘南』に出来る事」


だと思っています。

 

 

 

ベル湘南地区の皆様

 


湘南の海江ノ島「くじらぐも」を浮かべませんか?

 

 

 

 

毎日が「小児がん」との辛い闘い


の「加藤君」に

 

私達はどうしても


「くじらぐも」を見せてあげたいのですビックリマーク

 

がんの治療で


視力を失ってしまった「加藤君」ですが、

 

彼の「音楽の目」


しっかりと彼の心の中にあります。

 

地元の方々の温かい応援


必ず「湘南の海」「くじらぐも」


呼んでくれるでしょう・・・

 

宜しかったら、


どうぞお近くの方はこの演奏会を


聴きにいらしてください。

 

そして「加藤君」の


「くじらぐも」


大きな大きな拍手をお願い致します。


(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!

 

 

 

 

そして、ベル多くの合唱団の皆様、

 

どうぞ私達から「エールのバトン」


受け取って下さい!!

 

「加藤君」の


大きな大きな「くじらぐも」


全国に浮かび上がりますように♪*♪*・・・

 

 

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

****

 

 

ホームページはこちら

    矢印

女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ