ハロウィンハロウィンから一変して


町はXmasツリーの飾り付けに変わってきました。


「クリスマス」って子供もだけでなく、


大人もちょっと気持ちがワクワクする


特別な日ベルですよね。

さて、私達「きらきら湘南」にも間もなく

大きなXmasプレゼント
プレゼント


届くんです!!

素敵なマスコット人形Nちゃんテディーベア


です(*^^*)


   ******     


病気によっては


外に出かける事が困難な方は沢山いらっしゃいます。

これは身体の病気だけではありません。

心に深い傷があって


「恐怖」や「不安」から遠出は出来ず、


親友の結婚式にさえ参列出来ない方も


いらっしゃいます。

また、災害や犯罪被害の体験から


「家から出る」という事が全く出来なくなり、


通院すら困難な方も沢山いらっしゃいます。

しかし、そんな状況にありながら、

「どこへも行かれない・・」という気持ちを

「色々な方と楽しくお話したり、


一緒の時間を過ごせない・・」という気持ちを

『前向きなエネルギーに変える事は出来ないか!?』


kirakira*自分の辛い体験に向き合いながらも


大きく歩き出した女性kirakira*がいます。

そうです!Nちゃんです(*^^*)

Nちゃんは


「自分の代替となるマスコット」


に自分が行きたくても行けない所に


自分の代わりとなってをしてもらう事に


決めました。

そして、


この「マスコットNちゃん」は


間もなく私達「きらきら湘南」


会いに来てくれるんです\(^o^)/

Nちゃんは次回の私達の合唱の


録音に参加してくれます!

そして来月の


小児がんの未来を考える会『みらいっぽ』」さんの


イベント上映会にお届けする


私達の歌声映像にも参加してくれて、

私達と一緒に『みらいっぽ』さんを


応援してくれるんです!!

キラキラキラキラNちゃんと一緒に歌えることが


本当に嬉しいです。キラキラキラキラ

私達「きらきら湘南」への


リース何よりも素晴らしいクリスマスプレゼント


クラッカーです!!



ホームページはこちらから
   下矢印

女声合唱団「きらきら湘南」へようこそ