こんばんはー

あと数分で2023年も終わり…

…しまった!アニーロ載せてない!!!魂が抜ける

というわけで、今年のうちに記録しておこうと思います!



10月アニーロ。


かわいい!!!ピンク!!ベージュ!!トウシューズ!!!!

かわいいしかない、素敵アニーロ。

本当に可愛い。

かわいすぎてまだ外に着けて出ていませんオエー

可愛いが似合う大人になりたいな…





11月アニーロ。


これは私の大変好みの色合いで…昇天キューン

インスタで見た瞬間「これは買いたい!(そもそもメンバーなのですが)」と思った次第です。

しかも!11月は私の誕生日!!!(それはどうでも良い情報)


いつかのタカシマヤ名古屋限定アニーロに色合いが似ている感じも。

私の大変好みの色合いなんですよ(2回目)



そして注目してほしいのは、角度によって色が変わるボルカノ。

黄色かったり紫だったり赤っぽかったりニコニコキューン

た、たのしい…!!!





12月アニーロ。


はい、優勝。

リボンチャームも可愛いし、色合いが神。

こんなのみんな大好きになっちゃうよ昇天飛び出すハート

本当に可愛くて優勝。




今年はアニーロメンバーになり、毎月家に届くのが楽しみでした。

2024年はちょっとメンバーはお休みするのですが、これからも気になるアニーロはちょこちょこ注文していこうと思います。

…でも、なんだか最近アニーロのウェブショップが大人気!?らしくて数秒で完売する月があるとかないとか驚きガーン

外国の方からの注文が増えたのかな…?きっかけはなんなんだろう…個人ブログかなw(前の職場で、旅行に来られた方がブログに載せた商品がめちゃくちゃ売れまくった事があった…)

私みたいにフィギュアスケートの衣装デザインに似てる!ほしい!!だったりしてオエーキューン(それはどうか)

私も争奪戦に負けないように、がんばってゲットしたいと思います昇天愛