9月のアニーロが可愛くて、写真撮っていて気がつく。

「あれ?8月の写真を撮ってなく無い??」


真顔


一緒に紹介させてください昇天



落ち着いた色味が!!よき!!!


なんとなく青系が続いていたので、8月の紫系は新鮮で嬉しかったです!

8月と9月を並べると、とっても合いそうニコニコ



大きめストーンがきらきら。


とっても上品な色合いで素敵すぎたオエー

ゴールドが入っているのがとても良き飛び出すハート




月!


9月といえば、お月見!

今住んでいる地域には子ども達の行事「お月見どろぼう」があります。

お月見の日に、各家の前にお菓子を置いておいて子ども達が貰いにくる、お子にとっては最高な行事ですにっこり

私が子どもの頃に住んでいた地域には無かったので、羨ましいーーー!

大人の私もお菓子を準備するのが楽しくて、毎年わくわくしていますニコニコ

今年は何にしようかなーよだれ


話はそれましたが、9月アニーロもとっても素敵!

オーロラカラーが月の光を表しているようでとても和みます。

そういえば宇野くんの今季ショート曲は月の光ですね!?(たぶん)

そちらも楽しみです!