いつもお世話になっていた、毎月22日8%オフのgingamday昇天

2月22日が最後とのことで、ずっと気になっていた2つを購入しました。



ずっとお気に入りに登録してた…


左から、

Gravis(ブロンズ)

Geometric Crazy(シルバーブラック)


どちらも大人っぽい印象でニコニコ

ブロンズ系ラバーは肌馴染みが良いのでお気に入りですキューン




ブロンズラバー。


濃い色のスワロフスキークリスタルが多く、でもアニーロらしいキラキラ感もあって良きですオエー飛び出すハート

大人の子どもの同居。(???)

2022年6月アニーロと合わせて使いたい飛び出すハート



いい意味で思ったのと違った。


ジオメトリークレイジーの方は…

HPで見た時にはもっとイエローやレッドが目立つのかな?と思っていたので、届いてみて「おぉ!?驚き」となりました。

たぶんボルカノとバーガンディディライトが、写真によって見え方が違うのでその印象があったからかな?

全体的にパープル味が強い子でにっこり

実際に手元で見ていても、偏光クリスタルのおもしろさは大好きオエー

角度によって色が変わる…ってワタシ心をくすぐられますなよだれ飛び出すハート




つけてみた。


今回の二つ、大人っぽくて好きです昇天飛び出すハート

普段から使えそうな色味なので、これからお出かけが楽しみです。

私が約一年近くお世話になった、gingamday。

本当にありがとうございますニコニコ飛び出すハート

これからも(スケート衣装的なアニーロを)よろしくお願いします(めちゃくちゃ個人的な意見)昇天キューン