オンラインショップで、ユニークアニーロ販売と聞いて。

気になるものを購入することができましたニコニコ


チャームが全部同じデザイン


今回三本ともエンジェルハートチャームでした昇天

かわいい。




デザイン写真が出てから、一番初めに気になったのがこちら。

ノンエレグレーベースでライトトパーズシマーを一周したアニーロ。

シマークリスタルなので角度によって色が変わるのが楽しいにっこり




春らしいアニーロが欲しいな…と思い、こちらも。

オレンジ系ベースにアクアマリンクリスタルで一周。

優しい色合いのブルーが好きニコニコ



最後に選んだのがこちら。

そういえばピンクやパープル系はあまり持ってないな…と思って選びました。

写真で見た時に「少しかわいすぎるかな…」と感じましたが、手にとって見てとても気に入りました!

オレンジ系ベースに濃いパープルとピンクオパールのスワロフスキークリスタルが並んでいます。

オパール系なので角度によって水色っぽく見えたりもしてとてもかわいいですオエー



つけてみた。


初めてのユニークアニーロでしたが、選ぶ楽しみがあって楽しかったです。

またオンラインでも入荷して欲しいです…昇天飛び出すハート