買える時代…?w


インスタでgingam公式さんがお知らせして下さっているのを販売日に気がつき、「ユニークアニーロってなんだ?無気力」から始まった、私とユニークアニーロとの関係…




ユニークアニーロとは?

 全て一点もの。世界に一つしかない、あなただけの特別なアニーロ

 (公式紹介)


私は常設店舗には行ったことはまぁ無い(歯切れが悪いけどほぼ行ったことはないという判断魂が抜ける)ので、店舗にはいつもあるのかな??同じデザインは無いとして、ユニークアニーロ自体は。

一点ものな為、自分が見て運命を感じてしまうものがあれば即お迎えしてしまうだろうな…と思いつつ、ネットショップを覗いてみました昇天

そして運命を感じてしまったよ…昇天キューン


2月17日金曜日 21時から販売ということなので、10分前にはログインして欲しいアニーロはお気に入りに登録しておき、販売ちょうどにカートにin、購入完了まで水が流れるが如くスムーズなお買い物でしたオエー


何を購入したかは届いてからお伝えするとして、一点ものと言われると、ちゃんと買えるかなとどきどきしますよね魂が抜ける

そしてオンラインで購入したということで、実際の色味も楽しみですにっこり


そして、フィギュアスケートの話ですが、大阪府門真市で開催されるスターズオンアイスのチケットを希望のお席で無事購入できましたよだれ飛び出すハート

昨年は大阪と横浜の二ヶ所に行ったのですが、今回は大阪のみの予定。

どのアニーロを着けて行こうか、楽しみに考えたいと思いますオエー

夏に開催されるザアイスもチケット販売が始まりますし、今年もたくさんスケートを見に行けたらなと思います飛び出すハート