忘れてました!!!()

2月限定アニーロ、届いていました!!昇天

いろいろもろもろが忙し過ぎて、ブログ更新できていませんでした無気力



インスタの方には忘れずにあげてた。


今回は、おとなしめカラー。

ブロンズ系ベースに、ゴールドとクリアのクリスタル。

スクエア型クリスタルがアクセントに。


今回のアニーロ、私は大好きですニコニコ

カラフルなのももちろん好きなのですが、落ち着いていて重ね付けしたときに他のアニーロと喧嘩しないような。

もちろん、一つでも全然つけて可愛いオエー

昨年の6月限定アニーロとも、相性が良さそうですよだれキューン




着画。


月限定はグランデサイズのスワロフスキークリスタルが多いのかな??

今回も大きめストーンです。

キラキラにっこり