アニーロのMisterioミステーリオシリーズに新色が出たと知って…

特にブルー系が好きな私ホイホイでしたねオエー



買っちゃった。


左から、

ミステーリオ マジェスティックブルー

ミステーリオ オリーブグレー

ノンエレアニーロ ブルージルコン

ですにっこり


ミステーリオは、マジェスティックブルーはほぼ即決でした…

ブルー系に弱いんですよ…昇天

初見で、鍵山優真くんのフリーの時の衣装に似てる!これは欲しい!!と()

商品写真だと気が付かなかったのですが、ブルー×濃いブルーのスワロフスキークリスタルでした。

とても綺麗。

あと、オリーブグレーにするかスモークアイリスにするかで悩んで、今回はオリーブに。

明るいグリーンがキラキラ綺麗で、こちらもお気に入りになりそう。



つけてみた。


はい、好き()

今まで持っていたアニーロは、薄めカラーのスワロフスキーが多かったので、濃いめは新鮮。

重ね付けしなくて一本でも良さそうニコニコ




シンプルにノンエレアニーロ。


ブルージルコンはずっと気になってて…

昔から大好きなんですこの色()

さらに今季の河辺愛菜ちゃんの衣装の感じに似てて絶対買おう!!と決意しましたオエー

今季のショートプログラム大好きニコニコ




全部つけてみる


3本とも寒色系濃いカラーだったニコニコ

前もありましたが、フィギュアスケート選手の衣装と似ていると、私ホイホイなんですよ…w

今年も少しずつオフシーズンのアイスショー情報が出てきて、また無事に行けるように徳を積まなくてはオエー

今回のアニーロも着けるのが楽しみです昇天飛び出すハート