昨年の12月中旬に、阪神百貨店梅田本店でgingamさんのイベントがあり行ってきましたにっこり

今回も限定アニーロが出ていると知り、見に行ってきました。



落ち着いた雰囲気。


今回の限定アニーロ、色合いが好きすぎてオエー

インスタで拝見した時に「これは絶対に行かねば!!」と…

無事に購入することができましたーよかったーにっこり

ブラックベースの子は割と裏側がもふもふしがち(私比)なのですが、もはや気になりませんオエー

そのくらい、好き(毎回言ってるような気もw)



つけてみる。


本当に限定アニーロはどうしてこう私が好きな色味ばかり出てしまうんだ…!

いつかネットでも買えるといいな昇天