月に一度のgingamの日、今月は欲しいアニーロも無いからスルーかなと思っていたところ…

ずっとお気に入りに登録していた、てんとう虫チャーム付きアニーロが再販とか!

…まぁ、ポチりましたよね昇天

前にも書いたのですが、アニーロは廃盤になるとなかなか再販されず…

なので「欲しいな」と思ったらポチる勇気が必要。()


一緒にずっと気になっていた、Tenagliaシルバーブラックも注文しました。

色合いが発売中のアニーロにあまり無い感じかなと、機会があれば欲しいなーと思っていました。



気になってた二つ。

左から、
ラッキーシリーズシルバー(てんとう虫)
Tenagliaシルバーブラック


てんとう虫といえば、ステファンランビエール先生がよくイラストで描いているイメージにっこり
西洋では昔からてんとう虫が身体にとまると幸せが訪れる、災いや病を運び去ってくれる…と言われているとか。


てんとう虫チャームがかわいい


主張しすぎないてんとう虫なので、虫が苦手な方でも大丈夫そう!

幸運が訪れますようにニコニコ



我が家に届いたのを見て「もしかしてオークルシリーズのブルーと似てるのでは?」と思った私。

並べてみました。



それほどでもなかった。


並べてみたら全然違いましたオエー

てんとう虫の方にもオークルカラーのストーンがあったので似てると思ったのかな。

どちらも可愛いには違いないですが昇天




赤と緑。


tenagliaアニーロは、ショップの写真で見たところ結構赤と緑がとても目立っていたのですが、オーロラカラーのストーンとブラックもありそこまで目立たないかな?と。

良い感じに馴染んでいてとても使いやすそう!


と、ここで以前購入したタカシマヤ名古屋催事限定アニーロに似てるのでは?と思ったので一緒に並べてみる。

似てるかな?


シルバーブラックのブレスレットで、赤色が目立っているのでそう思ったのですが…

並べてみるとそこまでは似てない感じでしたにっこり

どちらも赤がいい味だしてる。



つけてみた。


いやもう可愛い昇天

どちらも使いやすそうで、静電気に毎年泣かされてる私としてはどんどん使っていきたいと思いますにっこり



おまけ。

そういえば、毎回開けてしまってから撮影しているのですが。

自宅用であってもいつもかわいいラッピングで送ってくれて感謝感謝。


オーガンジーの袋に入ってる。


持ち運ぶときにはこの袋に入れて出かけたり、いつも使わせてもらってますニコニコ