タイトルの通り、お馴染みgingamさんのタカシマヤ名古屋限定アニーロの話です。

インスタで写真を見てから気になっていたところ、電話注文できると知り利用させてもらいましたおねがい


赤がいい味してる。


今回の催事限定アニーロも天才的な色の組み合わせ。

簡単に言って、好きラブ

限定アニーロってどうやって決めているんでしょうか…

前回の大阪限定から、ずっと私のツボを突きまくっています…

いつか限定アニーロもオンラインで発売になってくれないかなぁ…無理かな…(そこをなんとか!!!!)




これがやりたかった。


以前オンラインで購入した、クラシック(ネイビー)と合わせてみました。

この組み合わせにタイトルを付けるなら「オーボエコンチェルト」です昇天

"オーボエさんコーデ"が完成したことに感無量オエー

いつかSPとFSの衣装イメージのアニーロをつけて全日本選手権とか見に行ってみたいですね…!

でもお茶の間観戦でも心臓がバクバクしてるので現地で観戦するのは夢のまた夢かも…昇天


フィギュアスケートの地方大会も始まり…!

FODでのライブ配信は本当に助かってます!!

また海外の試合も同時に開催されていて情報を追うのが大変ですが、この忙しさも無事にシーズンが始まった証なので楽しんで応援していきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

今季も選手の皆さま全員が神演技できることを願ってます!