すっかり1ヶ月空いてしまった当ブログ。

すべて想定の範囲内ですニヤリ(もっと頑張れ自分)


久しぶりに、電車に乗ってお出かけ。

こんなご時世なのでなかなか機会が無かったのですが、ちょうど梅田でgingamさん催事イベントがあると知り行ってきました。


というのも、インスタで写真を拝見して「欲しい!」と思った今回の催事限定アニーロ。

濃淡パープル×ライトブルー×シルバーみたいな色合いが気になって購入しましたニコニコ



右から催事限定アニーロ、ハッピーセブン。


限定の方は落ち着いた色味でつけやすそう。

ラス1でした…危なかった無気力

そしてカラフルなハッピーセブンは、実物を見たときに他のアニーロとは違うとにかくかわいい可愛さで一緒にお迎えしてきてしまいました。

実物、めちゃくちゃかわいい昇天飛び出すハート




腕につけてみた。


ほんと、モデルが私の腕で申し訳ない…

色×色!!!って感じだったので、間に2022母の日アニーロを置いてみました。


催事限定の方は、落ち着いた色と合わせた方が好きかも(じゃあなんでハッピーセブンとあわせた)

ハッピーセブンは一つだけでも存在感があるので、シルバー系と合わせようかなーにっこり

次々に、ああしたい、こうしたい…と出てくるので帰ってからオンラインショップの方でいくつか注文してしまいました昇天

いいんだ、私今月もめちゃくちゃ頑張ったからオエー


我が家のアニーロ収納ボックスが着々と満たされていきますよ…昇天



催事限定アニーロが気になった理由の一つですが。

薄紫×シルバー×ライトブルー的な色合いが、先月見に行ったアイスショーでの宇野昌磨くんが着ていた衣装を思い出すにっこり

前に言っていた坂本花織ちゃんアニーロ(6月アニーロ)よりも先にこちらをお迎えするとは昇天

アイスショーは海外スケーターも含めて出演者みんなのことが大好きになってしまうような…最高だった…(余韻)

フィギュアスケーターの衣装を思わせるカラーだとこんな感じで簡単に買ってしまうので、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしますgingamさん!!!よだれ

本当にスケートの衣装、好きなんだ…(この話は別でじっくり書きたい)