本来の自分に戻り、安心の中で、悔いのない人生を送りたい!

そんなあなたのライフサポーター

ストレスクリア®コーチなかむら美果です虹





昨日、ストレスクリア®︎コーチング完全マスタープログラムが修了しました。

この8ヶ月間ほど

生きるということ

を深く長く考えたことはなかったように思います。

私には奇跡は起こらないのかな、、
と思ったりすることもありましたが滝汗

目の前を見たら奇跡だらけキラキラ

1年前と比べたら、何とも楽で、

自分らしく
本来の自分に戻った自分が

安心の中でいたことに気付いた時、
感動で溢れました笑い泣き

大きな変化が急に起こるのは、
ちょっと怖い私にとっては、

気付かないうちに、あまりにも自然に
あらゆることが変わっていました。

現実変化に違和感を感じないのは、
ただ本来の自分に戻れたから
(現実変化については徐々に書いていきますね)

あんな自分もこんな自分もいたことが分かって
安心できたから^_^



生きることを楽しむ技術を作ってくださった
森優洵さん

{DA5C9029-8E93-4A80-B5C6-0FB105125867}



それを分かりやすく教えてくださった

{FB46A3A3-13FE-43DB-9007-3DDFD6BDA22C}



細やかに講座のサポートをしてくださった
なつざわ さきさん
Sayuri Ichiharaさん

そしてそのままの自分でいられる仲間に出会えたこと

全てに感謝しますラブラブ

次は、私の周りの方々が安心して
悔いのない人生を送れるよう
私がお手伝いをする番ですアップ




クローバーストレスクリア®︎って何?
クローバー自分の望む現実が創れるってホント?
クローバーとにかくこのストレス、苦しみから解放されたい

そんなあなたへ

9月枠体験セッション募集します!

先着3名様の特別価格の為、
お早めにお申し込みください。

また当日継続セッションへのお申込みを頂いた方には、

後日こちらの体験セッション代はご返金いたします。


宝石赤体験セッション(対面)

定価10,000円→6,000円

体験セッション(対面)についての詳しくはこちら


宝石ブルー体験セッション(ビデオ通話)
スカイプ、メッセンジャーなどのビデオ無料通話になります。

定価10,000円→5,000円

体験セッション(ビデオ通話)についての詳しくはこちら