(2016年9月半ば)

 

手術後2日目


頭は包帯ぐるぐる。


朝から6人部屋に戻り、車椅子に乗ってMRIへ。
 
まっすぐ寝なきゃで傷口が痛すぎた
 
 
ご飯は夜から初めて口にした。
 
食べたら吐くんじゃないかって恐怖で怖かった。
 
 
明日の朝にはお小水の管も取れるらしい!
わーい!







手術後3日目


朝一でお小水の管を抜く。
トイレの回数がバリバリ多い。
不安だからなのと、点滴の影響もあるらしい。
 



お小水の管も抜いたので、つかまり立ちで、何度も何度もトイレに歩いてく。
 

先生の回診もはっきりしてきた。
 
しびれや麻痺もなし!
でもたまに右がひくつくらしい、自覚はなし。

ご飯は怖いけど頑張って少しは食べる!


包帯ぐるぐるから圧迫バンドへ変更!






自分の回復力がすごすぎて嬉しすぎる!







つづく。