(2016年9月半ば)
 
 
 
朝起こされて大丈夫?って言われたけど、自分が頑張るのは術後からやって気合い入れてたから気楽に臨んだ
 
手術室の前まで親が送ってくれて笑顔でバイバイ!
 
 
手術室2枚目の扉を出ると、モンスターズインクの仕事場に似てて少し笑ってしまった。誰かに言いたかったけど集中して欲しかったから黙ることに。笑
 
{75CE688B-2D69-4BEB-B332-7245D5F406BD:01}
 
三枚目の扉に入って手術台に寝転んで麻酔かけられたら、あっとゆー間に寝てしまって気付いたら術後でした。
 
 
 
 
 
 
手術の結果は、あとからちょいちょい聞いたんだけど、とても難しい手術だったみたいで、久々に神の手を見た!と!血も自己輸血だけじゃ足りないと思ってたらしいけど、想像してた血の海にならず自己輸血で足りたとか。
 
 
何よりも生きて、顔面神経を避けて帰れたことが成功だと言われました!!
 
 
39ミリになってた腫瘍は、 べったり顔面神経に張り付いていて、出血のこともあったのでそこは残したらしい。だけど95%は取れたし、残った腫瘍は経過観察に。消える場合もあるらしいし、放射線の治療もあるらしい。とりあえず経過観察。
 
 
 
 
 
この日の術後からや私の戦いは始まる。