(2016年6月)

 
 
 
 
この日はお世話になってる美容師さんの、作品撮りに参加させてもらった。ちょっと前から美容院でも右側に立って喋られると、え?え?ってな風になってた。
 
 
人前で歌って踊るけど、写真をこうやって撮られるのはあんまりなくて、わくわく!
 
 
 
美容師さんもカメラマンさんも気さくで、楽しくパシャパシャ。
 

 

 
顔は左で目線だけこっち!
 
 
 
カメラマンさんの要望通りにする。
あれ?カメラに焦点が合わない。目線だけ右を向くと焦点が合わない。目の前が揺れる。疲れかな。
 
 
 
そして、やっぱり右耳が聴こえにくい。イヤホンで音楽を聴いてると左右差がありすぎる。
 
 
左耳が10割聴こえてるとしたら、感覚的に右耳は2割くらいしか聴こえなかった。
 
 
もう一度耳鼻科に行こう。
 
 
 
でも、2回も行って検査して異常なしだったのに、また変だって行くのが勇気いる…。お前自体が変だ!ストレスで片付けられて呆れられるんちゃうかな?たくさんの不安がもやもや。もう一度行く決心がなかなかつかず、とりあえず様子を見ようと思う。
 
 
でも日常生活にも不具合が出てきた。
 
 
 
この頃人混みが気持ち悪かったり、キョロキョロ物の数を調べたりがすごいしんどくなってた。
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
 
 
 
2016年10月9日アップ日現在
手術も終わり、退院も無事しましたキラキラ
とにかく、お世話になった先生方や看護師さん、周りの人みーんなに感謝です‼︎
 
 
入院中もブログを書き溜めたので、順を追ってアップして行きます。誰かのヒントになりますように。質問がございましたら小さなことでもコメント下さい。