(2016年5月後半)

 
 
 
疲労だと信じてた私。
 
まずは目が霞むから眼科へ。
目の疲労でしょうってことでこの目薬をもらった。真面目に二つさしてた。
 
{D2DBA342-410D-46C0-A044-9262EC54900B:01}
 
 
右耳も聞こえづらいから、その足で耳鼻科へ。聴力検査と目眩の検査。どちらも異常なしと診断。
 
一応薬もらう。
 
{48EF1C8A-A89E-4524-86E6-172B1B5453C2:01}
 
 
その日は大人しく帰って、やっぱストレスか。勘違いか。って納得する。
 
 
 
聴力検査の結果は左耳よりは右耳が聴こえてないけど、正常な範囲だと。左耳がめっちゃ聴こえてるから、そう思うのかもと。
 
 
 
だけどやっぱり聴こえ辛い。
 
 
 
 
一週間後にやっぱり変だからもう一度耳鼻科へ。
 
この日も検査に異常なし。血流を良くする薬とかをもらった。
 
{5BB16DC4-5E8E-42BB-B741-96412242EE8B:01}

 
でもよくなる気配なし。
 
 
 
 
やっぱりストレスかなー?
 
 
 
よし!ならストレスを明確にして向き合おう!
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく。
 
 
 
 
 
励ましのコメントや、何より同じ病気の方がコメント下さっててすごく嬉しいです。悩んでるのは私だけじゃない。このブログに辿り着いてくれてありがとうございます!