立ち読み | Hybrid☆Funky

立ち読み

してきましたよ、アリーナ37℃スペシャル!


瀬戸丸とか武田っちかわいいな~~о(ж>▽<)y ☆

って思いながらパラ見したんですけど、

ピュアボの対談のところ!圭ちゃんと馬場様。圭ちゃんの写真が酷すぎるorz

まじ、賛同してくれる人居ない・・・?本気で酷かったと思うんだけど・・・。


あと、圭ちゃんもばーちょんも化粧してる(口紅つけてる)のバレバレすぎて・・・

正直キモチワル(x_x)そんなことしなくても十分二人カッコイイのに!!><


ファンデーションはありだと思うんだ、リップとか、

多少のグロスも分からなくはない。(百歩譲って、ね)

でも、明らかにピンクの口紅とか、分かりやすいようにつけないで欲しいなー・・・

って思いました(ノω・、)


でもゆっち(中村優一のことです)の写りはなかなか良かったかな☆

でもでも、よく考えてみてくださいよ!アリーナって音楽雑誌ジャン!!

なのに、なんでゆっちなのでしょうか・・・(苦笑)



素朴なことですが、浜尾がまおって呼ばれてるのが本当カワイイなあとww

なんではまお、のまお、を取っちゃったんだろうww私は相変わらず

浜尾!って苗字呼び捨てですが><なんか可愛すぎて呼べない!!!!

でもまだごくせんに出てる彼を発見できてない~

ジュッタは分かりやすすぎて案の定一番最初に見つけたニコニコ音譜


ディアミュを見たので、鯨ちゃん株が上がってきてる~!

本当カワイイ人ですよねっ