☆ワカバザール手作り雑貨市場☆ | - fairy drops -

- fairy drops -

fairy dropsのブログです♪
気まぐれに、商品を販売してみたり、委託してみたり、イベントに参加したりしています。


先日の日曜日は、
ワカバザール手作り雑貨市場でしたラブ

今回のディスプレイ⬇



仕事が忙しくて全然作品を作る時間がとれず、
作品が少なくてさびしいですが
今回はワークショップもやったので
なんとかテーブルも埋められましたmogumogu*


ワークショップは
天使のワイヤーワークショップ
1つ500円おんぷ
普段は1500円で教えてる講座なのでとってもお得です心


写真掲載OKの参加者様の作品です↑
初めてワイヤーに触ったと言う方たちばかりでしたが
つるつる滑る穴の空いていない天然石を
皆さん上手に巻いて、天使の羽も素敵に出来ました天使


そしてもうひとつ
宝石万華鏡ワークショップ
1つ1000円おんぷ




好きな天然石を好きなように入れて
折り紙を筒に巻いて完成です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

皆さん天然石を楽しそうに選んで下さって
私もとっても楽しかったですjewel*
筒に巻く折り紙は気に入ったものがなければお家で好きな紙を巻いてOKです肉球 ゴンベ
中には本物の英世さんも(*'∀`*)v
英世さん凄いです‼
ツボりました札束

参加者の皆様に楽しんで頂けて
本当に嬉しかったですありがとう

また作りたい‼
もっと他の石で万華鏡を作りたい‼
などリクエストも頂いたので
12/23(土)の粕壁宿 癒しとクラフトマーケットin春日部の銀粘土ワークショップの時に
ワイヤーや、万華鏡のワークショップも同時にやるので
ぜひ遊びに来てくださいねラブ

ワークショップのイベントは今のところワカバザールと癒しとクラフトマーケットのみです
他にイベントでも決まったらブログかTwitterでお知らせしますねaya


話はワカバザールに戻りまして

ワカバウォークのマスコットキャラクターの
『ガオくん』がfairy dropsのブースにも遊びに来てくれましたアリガトウ




そして、肉球をお買い上げくださいましたよ~ありがとう
ガオくんお買い物するんですね‼ビックリえ゛!
ガオくん、肉球ぜひ使ってくださいねありがとう


初めてのワカバザールの出展
とっても楽しかったです爆笑

そして受付の時に屋外会場で寒いのでカイロを配って下さったり
冷えた体がポカポカになるよう入浴剤を配って下さったり(夜早速使わせてもらいましたありがと)
出展中に何度も様子を見に来て下さって声をかけてくださる主催者様に
本当に感謝です‼
色々なイベントに出ていますが
出展者側の気持ちを大事にご配慮くださって
搬入出の時間もたっぷりとってくださって
今までで一番気持ちよく出展出来たイベントですありがとう

なので、次回のワカバザールも出展することに決めましたラブ
次回のワカバザールは来年の4/15(日)です。
また物販とワークショップをやるので
ぜひ、遊びに来てくださいねaya



そして、次回のfairy dropsの出展イベントは



12/16(土) 朝霞手作り雑貨マルシェですお願い
こちらは物販のみですが
頑張って作品も増やして行きますので
ぜひ、遊びに来てくださいねaya宝石aya