☆ChouChouMarket@大宮DOMショッピングセンターの2日間☆ | fairy drops

fairy drops

☆毎日笑顔で☆もっと幸せに☆

 
キングさんでやってみた

▼キングさんのねこのタイプは…
 
 
 
 

ちょっと遅くなりましたが
ChouChouMarket@大宮DOMショッピングセンターの2日間ですラブ


1日目のディスプレイ




この日は、作品を入れた袋を1つ持ってくるのを忘れてしまったので
ちょっと作品少なめ汗





そうそう、久しぶりに朝ごはんに
大宮駅の『えんむすび』と言う おむすび屋さんで朝ごはんを食べてから行きましたおにぎり
えんむすびって名前が良いですよね
えんむすびのおむすびのお陰か
前回のChouChouMarketでお買い上げくださったお客様が
2日間連続でいらっしゃってくださいましたありがとう



2日目のディスプレイ
2日目は忘れ物無し‼
fairy dropsお馴染みのスポンジのウサチャンも持ってきましたようさぎ

2日目は、他のイベントでお買い上げくださってから
時々色んなイベントにも来てくださるお客様が来てくださいましたありがとう





ディスプレイの写真を撮る前に
2日間来てくださったお客様と常連になってくださったお客様が
こちらのペンダントを買ってくださって
前日に作った出来立てほやほやだったので
即効完売してくれてとっても嬉しかったですありがとう


そして、2日目は偶然 いとこが大宮に来ていて
『ミチヨお姉ちゃん居たりして』って話してたら本当にいた‼って(笑)
冷たい紅茶を差し入れてくれましたありがとう
暑い屋外でのイベント生き返ったよ~(*'∀`*)v


帰りはキングさん(旦那)が会場まで迎えに来てくれたので
荷物を車に積んでから
DOMのフードコートのローストビーフ星の
メガ盛りローストビーフ丼を食べて帰りましたぺこ



美味しかったラブ
特に右側のポテトののったほうが好みかもラブ
でも、大食い夫婦にはメガ盛りでは足りなくて
帰りにクレープも買って
食べながら帰りましたmogumogu*


次回のfairy dropsの出展イベントは



ミネラル商店街in川口 ですにくきゅう
川口駅西口から直通で行ける 川口リリアの1F展示ホールでの
ミネラルイベントですjewel*宝石宝石jewel*
ハンドメイドイベントでは持っていかない仕入れた石も持っていくので
ぜひ、遊びに来てくださいねaya