☆犬部屋になってた…☆ | fairy drops

fairy drops

☆毎日笑顔で☆もっと幸せに☆

今日は1週間遅れの父の日に実家にいきました


1か月ぶりぐらいだったのですが

いつのまにか

もと私の部屋が





犬部屋になってましたゲロー

いいけどね

でも、父ジョリー…昨年私たちと住みたいって
実家においでって言ってたのに
帰る部屋がないじゃんぼー




父の日は、父ジョリーの予定があって(父の日に入れないで欲しいわ)
今日になったのですが
プレゼントと言うか、お祝いと言うか
ジョリーのリクエストの地味なご飯を作りましたラブ




そして、相変わらずの古いコップで乾杯シャンパンロゼワイン





わんちゃん
かわいいけど、結構 獣臭いのね汗



兄の犬ですが
ジョリーさんも昼間はちょっとはさびしくないんじゃないかしら?




UFO信じる?信じない?


信じるsei


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう