☆土曜は朝霞手作り雑貨マルシェでした☆ | fairy drops

fairy drops

☆毎日笑顔で☆もっと幸せに☆


土曜日は、朝霞手作り雑貨マルシェでした


今回のディスプレイはこんな感じ↓



最近狭いスペースでの出展が多かったせいか
朝霞手作り雑貨マルシェの広いテーブルに
どうやって作品を広げるかちょっと悩みました(笑)
もうちょっと作品を持っていっても全然大丈夫だったなぁ~
次回はもっと沢山作品を持っていこうにくきゅう

今回は天然石がお好きなお客様が多く
コロコロキャンディリングと
鉱物っぽいアクセサリーが人気でした宝石
それと、可愛いボクが天然石懐中時計を気に入ってくれて
おばぁちゃまに買ってもらって
すぐに時計の時間を合わせてくれて嬉しそうに首に下げて帰っていく姿を見て
きゅぅ~んハート
とっても嬉しかったなぁ~ありがと
そして、常連さんも来月がイベントにでないと知って
以前購入してくださった作品を身に付けて駆けつけて来てくださいましたありがとう
やっぱり使ってくれている姿を見るととても嬉しくて
励みになりますアリガトウ
今回も沢山の出会いや、再会があった朝霞手作り雑貨マルシェでしたありがとう





これは、接客の合間に作った
ワイヤーのイヤーカフ
このイヤーカフは常連さんのリクエストで作るようになった作品で
とっても便利なアイテムなんですよ
つけてて痛くないし
結構自由に身に付けられて
う~ん…実際使ってもらうと便利さがわかってもらえると思うのだけど
言葉じゃ伝えられないわうう


それと、今回のお楽しみ


プルミエさんの
キャロッティーヌぺこ

これは、朝霞で採れた人参を使用した
完全無添加のマドレーヌで
朝霞市の ふるさと納税にもなっているお菓子なんですよぺこ

前回とっても気に入ってしまって
今回はお土産用に沢山購入しました(*'∀`*)v



早速1個味見ラブ
早くお土産に配りたいわ~
そして私も一緒に食べるのだぺこ

次回の朝霞手作り雑貨マルシェは
10/21(土)ですおんぷ
まだ申込が始まっていないのですが
出展希望です‼
ぜひ、10月も朝霞手作り雑貨マルシェに遊びに来てくださいねラブ

先程も書きましたが
fairy dropsは、6月はイベント出展はお休みです。
7月から また出展しますので
決まり次第お知らせしますねaya
次回のイベントも楽しみにしていてくださいthank u



こんにゃく、好き?


好きだ~お


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう