本戦2日目の朝。

次男坊(防衛隊長)が言いました。

 

「なぁ…、団サポみたいなの切れてない?」

「団サポ? うーん、あぁ、あれか。」

 

水属性攻撃、ドロップアップ、奥義ゲージ30%

 

「あぁ!これか?!団サポ!!」

 

突如、気づいたのですよ。

団のチャットに、朝から「団サポおねがいしやーす」と、攻撃隊長からの一文があって、発動したんだよね、、、

『副団長アビリティ』

 

もう一度、チャット見たら、、、

「あ笑 それ団アビ笑笑笑」

「水炉おねがいしまーす」

「水炉欲しい」

 

要請から既に2時間、、、orz

これだから年寄りは…(苦笑)

 

いや、アハハ…スマン!!