えぇぇぇぇぇ!!!!!!

ジョージ・マイケルが亡くなったの!?

まだまだ若いから、新しい曲も聞けると思ってたのに…!!

もう新しい曲は出ないんだ…。

 

うわぁ~~、めちゃめちゃ好きでした。

もちろん最初はWham!です。歌詞、覚えました。

昔、ミュージックトマト(ミュートマ)という番組で洋楽のPVが紹介されていまして、Wham!もよく登場してました。ヴィジュアルを見たのはこの番組が初めてでした。アルバムも集めたし、解散してからはマイケルのアルバムも…。「Older」というアルバムが最高だったんです。

 

Careless Whisperに衝撃を受けたんですよ。なんてセクシーでセンシティブな曲だろうって。

A Different Cornerみたいな雲の上を歩くみたいな曲も素敵でした。

アルバム「Older」は、もう全部がね、大人とか夜とかのキーワードがピッタリで、出来上がった世界観はフィルムのようで…。

とにかくマイケルの声が最高で…、亡くなったなんて、言葉もありません。

 

あぁ…残念。もう本当に残念です。

でも仕方無いんですね…さようならマイケル。貴方の音楽はずっと傍にあり続けると思います。ありがとうございました。