イギリスの一部でドローン宅配サービスを開始したそうです。

注文して15分で届くっていったって近かったんでしょ~?

途中で撃ち落とされたらお仕舞だし~~、少ししか運べないし~、悪い奴との区別がつかないし~、なんて考えてたらホントの実用化はまだまだ先でしょう。

 

でもそれよりも、アマゾンの開発担当だってアホじゃないから、もちろん同じようなことは色々考えたと思うんですよね。それでもやっちゃう! やってみる! ってところが素敵です。そうやって、夢だった未来が近づいてくるんだと思うとワクワクします。

 

とにかく新しいことにチャレンジするってことは、何にしても輝いて見えます。

陸特2級、頑張らなくちゃ。