買って最初に読んだハズなんです。

でも、まだ操作前だったから書かれているワードの意味があまり分からず、頭に残らなかったんだろうな~。

 

やっと、普通にホバリング出来るようになりました。

何故なら「トリム調整」をやったから。

 

なんだろーなーこの矢印ボタン。

そう思っていたら、それがトリムというボタンで、飛ばしてからその矢印を押すと、そちら方向に補正がかかるんですね。

いやはや…、バカだね。

 

※ちなみに、プロフ画像のようになった時(羽根が折れて取れなくなった。)、ペンチで取ろうとして苦労したのですが、説明書読んでて、そういえば最初にプロペラガード付けた時、なんか付属のヘラみたいなので取ったな…と思い出して愕然としました。ま、あれも長男坊がやってくれたから…にしても忘れ果ててペンチを取り出してくるなんて…取れなくて困った時点でも思い出さないなんて…バカさ加減に疲れます…

 

というわけで、ホバリングも出来るし、調整が取れたもんで前後左右もまぁまぁ思い通りにいくようになってきました。

 

次はラダーに挑戦です。

子供たちはすぐに扇風機の周りをぐるぐる回してましたが、さて私には…