久しぶりにアメブロに戻ってきました。

以前、とあるファンブログをやっていて、アフィリエイトの依頼が来る程更新していたのですが、すっかり熱が冷めて数年。そのブログを思い切って削除して、完全に新しくスタートです。

 

実はダイエッターとして数回のダイエットに成功してきた経験がありまして、ここ最近、その経験をブログに書きたいなぁとは思っていたのですが、数年に一度はまた太るので、すっきり成功☆とは言えない手前スタート出来ず…。

 

今回、再びブログを立ち上げたのは、唯一無二の目標が出来たから。

今回はマイナス○Kgではありません。

プラスです。プラスしかない。

 

それは「ドローンパイロットになること」

 

昨年のドローン事件からこちら、時折話題になっている非常にタイムリーなアイテムです。

 

ということで、今日からスタートするこのブログ。

自らの忘備録ではありながら、もしいつか誰かがドローンを始めようとした時に、何かちょっとでもお役に立てたらという気持ちも持ちつつ、更新していこうと思います。