10/12(月)曇り | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当お弁当
 
息子(高1)↓
 
※おにぎり
※味噌汁
※から揚げ
※にらたま
※きんぴら
※さんまのかば焼き
※オレンジ
※ゼリー
※枝豆
 
 
 
 
息子さん、3週間学校行ってなかったからかなりお勉強が遅れているので
補填する意味でも、家庭教師をお願いしました!!
もともと、行ってた塾の先生に直接お願いすることができたので
この土日は、合せて4時間ほどポーン
 
サインコサインタンジェント、、、えーっと?なんでしたっけね?
ぜーーーーんぜん分からんガーンゲロー
年内は、来てもらって成績UPをプラスアルファおねげーしたいところ笑い泣き
 
 
 
昨日は、下の息子(小4)とお友達(女の子)2人連れてスポッチャへ行ってきました!
いやー遊びまくってた!
あたしゃ(アラフォー)疲れたよチーンリクライニングチェアで漫画読んでたら寝てたよ笑い泣き
遊び倒して帰ってきたら、お友達のママさんから餃子とビール頂いたドキドキ
水餃子にして頂きました酔っ払い
いやー食べた!呑んだ!
 
しかも買い物行ってなくてギリギリのお弁当でしたとさニヤニヤ
 
今週も1週間頑張りますウインク