9/8(月)晴れ | お弁当職人〜見習い中〜

お弁当職人〜見習い中〜

毎日のお弁当♪備忘録❤️
主婦歴17年。。。
結婚当初は、まったくお料理なんてできなかったのに笑
まだまだ、見習い中です!!
永遠のダイエッター

今日のお弁当🍱

 
息子(高1)↓
 
※つくね
※アスパラベーコン
※肉じゃが(カレー味)
※イワシのフライ
※シャインマスカット
※ゼリー
 

 
日曜日の夜中から朝方まで
台風の風がエグかったですガーン
我が家マンションですけど、
窓のガタガタ凄かったです滝汗
ほんとに寝られないくらい。
雨はほとんどなくって風のみ
9号の方が被害大きい気がしたけど
そこまでの被害がほとんどなくて良かったですウインク
土曜日買い出し行ったら、パンとかカップ麺とかほぼ売り切れでしたあせる
 
 
台風シーズンですから、今後も気をつけていきたいですね。
 
あ!昨日は学校おやすみ&会社休みでお弁当もお休みでしたチュー
明日から課外…5:30起きだな。